建物の感染対策チェックリスト(オフィス版)暫定版の公開と意見募集

募集期間:2021年4月5日〜4月12日


■■■ 提出方法 ■■■
1)提出者情報、ご意見等の入力 下記の提出者情報、ご意見等入の力欄の全ての項目にご記入の上、
「メールを送信する」ボタンをクリックして下さい。
2)送信完了画面の確認 メールの送信終了後、送信完了の確認画面が表示されますので
必ずご確認下さい
3)自動返信メールの確認 お申込み送信後5分以内に、送信内容確認のメールが自動返信されますので
必ず、着信をご確認下さい。 自動返信のメールがきちんとご登録のアドレス宛に
届いておりましたら、ご意見の提出は完了です。


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1.建物の感染対策チェックリスト(オフィス版)暫定版PDFに関するご意見

(1)ご意見の対象箇所
(PDFの該当ページ等)
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 を必ずご記入ください。

2.建物の感染対策チェックリスト(オフィス版)暫定版Excelに関するご意見

(1)ご意見の対象箇所
(Excelのシート名、セル番号等)
(2)ご意見本文
(3)その理由
 を必ずご記入ください。